全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

熱血アングラー山口 キャスティング釣行!

皆さんこんにちは!

佐賀店の山口です😎😎

久々のブログです(笑)

お待たせ致しましたいた!!🙌

今年初釣行は、スタッフから半強制的に連れていかれ

人生初ヒラマサキャスティングへ、、、、。。😭😭😭

かなり拒否したんですが連れてかれました(笑)

 

今回お世話になった船は

唐津の唐房漁港から出船する

アクアファントム薫風さんです

 

船長も優しく船も大きいので、

私みたいな初心者でも乗りやすい船となってます!!

早朝5時出船

率直に言うとかなり渋かったです😂😂

ほぼ半日投げて船内二本のみ(笑)

その中の1本はもちろん私です!!✌✌✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルアーは、

シマノ ヘッドディップ175

だったんですけど、その日はあまりルアーサイズは関係なかったです!

どちらかといえばしっかり潜ってくれる方が効きました

次の日の釣果を聞けば船内13~14本だったらしいです。😱😱

運が悪かったです(笑)

キャスティングでお困りの際は佐賀店スタッフまで

お気軽にお問い合わせください!

 

次は春のプリスポーンバスを仕留めてきます!

ではまた!🌟🌟

一覧に戻る