八幡本店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八幡本店

店舗情報

姉ロンの仮屋湾ボートフィッシング~!!!

みなさん、こんにちは!!

姉ロンです!🍀🍀

 

 

 

まったり川釣りを楽しんだ後は

またまた!!店休日を使って

楽しくボートで

仮屋湾での海釣りに行きました〜!!

 

 

 

 

今回は気になっていた商品

烏賊ラバを使いました!

 

 

 

ポイントに到着して2投目くらいで

引っかかってるなーという感触があり

あげてみると、、、、

エソくんでした!!

 

 

 

 

 

 

その後も、落として巻いての繰り返しで

かわいいサイズのカサゴをGet!

 

 

 

 

 

 

 

隣でテンヤをやっていた

佐戸さんを真似てみて

私も初めてのテンヤに挑戦しました!

エビの付け方はこんな感じです!💪💪

尾っぽは手でちぎってお腹まで刺します!

 

頭とお腹の間に針を入れて、、、

ねじります!!

 

 

 

出来たらこんな感じです!!!

 

 

 

 

落として当たりを待つと

ググっとひくのであとは回収🎣🎣

サイズアップのカサゴでした!

 

 

 

 

 

 

大物には出会えませんでしたが

釣りは何をしてても楽しいですね!😊

 

 

 

仮屋湾のボートフィッシング

みなさんもぜひ行かれてみてください!😳🔥

一覧に戻る