全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちんフカセ師への道3

みなさんこんにちは‼‼
小嶺インター店のたぶちんです🙂

 

久しぶりのブログはこれまた久しぶりのフカセ師への道続編です🎣

 

実際は今年もフカセには行っていたのですが

あまりにもひどすぎてお蔵入りしてました😂

 

先日の釣果も決していいわけではないのですが

個人的にはとりあえずいいだろということで

久々のブログです🙆‍♂️

 

今回は度々青物などでお世話になっている

地島のいつもと違う泊漁港へ行って参りました!

 

3月ということもありチヌを狙おうと用意したエサがこちら

まとまり感とお財布へのダメージを抑えた組み合わせです👍
どちらも小嶺インター店で扱ってるのでぜひ探してみてください😉

 

天気も良く風もない絶好の釣り日和だっのですが

見事にウキが戻ってくる当て潮でした・・・

 

仕方なく足元に沸いてるコッパグレかメバルあたりと遊ぼうとウキを流していると

急に今までと明らかに違うあたり!!

どんどん潜ろうとしてくる正体はまぁまぁなサイズのクロでした😆

結局昼までやって釣果らしい釣果はこれだけでしたが

今年初クロだったので満足でした😌

 

今年はフカセ師への道も随時更新していく予定なので

みなさんぜひよろしくお願い致します🙇

一覧に戻る