全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ふーちゃんのおさかなが食べたい!!!!1巻

皆さんこんにちは❗
スタッフ松尾です!
前回から太刀魚にドハマりしてしまい
今回は三池港から出船している
シーラインⅢさんにお世話になりました❣️
朝は6時半出船で1時間かけて島原沖に向かいます‼️
本日は太刀魚ジギングです!私初のジギングでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー系がいいと情報を貰ったので、
本日最初はコノシロカラーから始めてみました!
すると落としている途中でヒット‼️まさかの初っ端から爆釣モード突入か?!?と思いきやなかなか続かず…
ポツポツとは上がるもののなかなか厳しい状況でした😊😅
そこでマイワシカラーの120グラムにチェンジ❣️
13時を回った時でした!!
ドンっっと重くなり、合わせを入れるとジャージャー‼️なんだ?!青物か?!と思うほど全然上がってきません,,,なん とか必死で巻き上げ魚体が見えた所で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのドラゴン‼️‼️
こんな引きの太刀は私史上初めてでした🤩🤩🤩
私の指で8本でした!!
最高の一本になりました‼️
太刀魚の刺身、炙りの出汁茶漬け、煮付け、骨は唐揚げで最高でした😍😍😍
ではまた次回お会いしましょう‼️

一覧に戻る