全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やっちゃんの釣旅!!  ~阿蘇・エリアトラウト編~

皆さんこんにちは🤗

ポイント鳥栖店の八代です😎🎣

今回は熊本県・阿蘇にある「木郷滝自然つりセンター」へ行ってきました🚙

エサ釣りとルアー釣りが選べ、それぞれ釣った魚はお持ち帰りができます!!

今回はルアーマンとして、上級者コースのルアーエリアに挑戦してきました🔥🔥

到着すると、、この景色😱

 

 

 

非現実的な空間は心が洗われますね😍

開始30分は厳しい状況が続き、、、

粘ってスプーンをキャストし続けていると、、、

30㎝クラスのニジマスがHIT‼‼

やっぱり綺麗ですね~😊

ここから時合突入❗❗❗

着底からのボトムをスローリトリーブで連発でした😎

 

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 

 

同行者の西山代行もナイスサイズをGET❗❗🎣

最終釣果はひとり5匹ほどでした😆

釣りの後はヤマメの塩焼きを頂きました😍😍

釣り景色美味しいお魚と最高の阿蘇の旅でした😊

みなさんも「木郷滝自然つりセンター」へ是非行かれてみてはいかがでしょうか😆

 

一覧に戻る