全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんのバス釣行

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です😁

最近は寒さも和らぎ過ごしやすい季節になってきましたね☺

今回は仕事終わりに河川へ行って来ました!

ついて早速アラバマのサーチからスタート!

ピンスポットをうつも反応が無い為、

次はカバースキャット2.5を沖にキャストしてズルびくと、、

40㎝くらいのバスキャッチ!

その後シャロ―の壁際をリアクションで誘うと、、

35くらいのをキャッチ!

いつもこのエリアは釣れたらデカいのですがそこまでサイズはでず苦戦😅 

これはダメだと思って帰ろうとした時!

カバースキャット2.5のリアクションで、、

47㎝をキャッチ!!

魚も春に向けて動き出しているのでもう少しで、

春爆しそうな予感😆😆

次は今年初50を狙って頑張ります!

それでは、またの投稿で👋

 

一覧に戻る