全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

皆さまこんにちは!

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

いやあ!

日中暖かくなってきましたね!春ですね!🌸

花粉症の私にはつらい季節です….😅

目がかゆいしくしゃみがとまりません…😅

ですが、お客様からバスが釣れているという

情報をたくさん聞くようになってきたので、

花粉症の私の重い腰があがります(笑)

ということでお休みを利用して行って来ました!😎☀

朝は起きれなかったのでお昼から出陣!🤐

中層をふわふわさせたいなと思いましたので

ジグストで挑戦!☝💥

使うのは、「マルチジグ+デスサイズ3.75

いつもはデスサイズ3.5を使ってますが、ボリューム感を出したいので

あえて3.75インチを使います!💥

 

到着後、2投目でまさかのHIT!!!🤩

きれいな良いバスでした!😆

フッと軽くなったアタリでした!!

良い場所に掛かりました!💫

クリークでは今スピナベやミドスト、ジグストなどで釣れてますよ!

是非皆様も行かれてみてはいかがでしょうか!🌟

それではまた行って来ます(`・ω・)ノシ

一覧に戻る