全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たぶちんフカセ師への道4

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

 

今回はようやくシーズンインのチヌを

若松運河へ釣りに行って来ました🙋‍♂️

 

ここは昼過ぎからアタリが出始めることが多いのですが

早く行ってさっと釣って

午後からのんびりスタイルで行こうと朝からスタート

しかしそんなに甘くない若松運河・・・

 

まぁアタリがない😢

 

数少ないアタリに合わせても全然のらない😪

本来は昼過ぎくらいの分しかマキエも準備していなかったのですが

急遽追加でチヌ玉を購入🔥

もう昼どころか夕方に差し掛かるタイミングでウキに怪しい動きが!!

 

今まで散々バラしてきたので

のまれてもいい!ってくらいしっかり待って合わせると久々の魚の引き⚡

ようやくチヌに出会うことが出来ました😆

 

大きさはそこそこですが

ようやくの一匹はめちゃくちゃ嬉しかったです😊

 

気温も上がりこれからまだまだ釣れると思うので

是非皆さんも手軽にフカセ釣りでもいかがですか🎣

一覧に戻る