全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立岡的一魚一会の旅・・・春がやってきた!!

HPをご覧の皆さまこんにちは!!

久しぶりの登場です🤪

2022年も早3か月が過ぎようとしてますが・・・

手の日焼けが始まってます🤣

スタッフ立岡です!

今回は旧吉野川でバス釣り!!

2021年はチャターでかなり良い思いをしてましたが・・・

そんな簡単には釣れてくれない旧吉野川😂

本流の中流域をメインに巻き物展開を目論んでいましたが

1時間後にはボトムを丁寧に釣ってました🤭

釣り開始から数時間後・・・・

今日も釣れないと思ったら

ひったくる様な強烈なバイト‼‼

しっかり巻き合わせすると

やっと釣れました😚

シグナル・マンバをノーシンカーで使用🧐

場所を下流域に移動して

橋脚周りで

ボトムアップ・ブルスホッグダディをジカリグで使用🧐

2022年。旧吉に通い続けて

何回目のリベンジでしょうか🙄

これでやっと私にも春🌸が来ました👍

 

 

 

 

 

次回は!!!

小松島店のバス担当で最近釣りまくっている

スミちゃんこと‼住吉さんに最強ガイドを頼みました😆

私も釣る事が出来たらブログ更新します😜

 

一覧に戻る