全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボウズ逃れ釣行記~アジングワームでアラカブ入れ食い編~

みなさんこんにちは!

諌早長野店の伊地知です!!

 

今回は

エギングへ行ってきました!

 

しかし、

気温の低下と雨の影響か

全くアタリなし、、、

 

目の前で

青物がボイルし始めたので

イカはあきらめて

漁港内でライトゲーム!

 

堤防の足元に

アジングワームを落とすと、、、

チビアラカブ入れ食い

 

狙いは

堤防に着いているアラカブ!

こういう堤防の隙間などに

アラカブが隠れているので

壁沿いにワームを落とすと

スッと出てきて

パクッと喰いつきます!

底まで落としてゆっくり巻いたり

竿先でチョンチョンっと動かして

スーッと落としたり、

簡単な動かし方で釣れますよ!

 

堤防を歩いていると

アジが見えたので

狙ってみるとすぐに喰いました!

マルアジでした!

 

漁港内のライトゲームは

アラカブなどいろんな魚が

釣れてくれます!

 

何も釣れないなーっていうときに

試してみてください!

意外と楽しいですよ!

 

また行ってきます!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

『メガネの西眼 偏光グラス受注会』を

開催いたします!

◇諫早長野店
2022年 4月9日(土) 13:00~18:00
      10日(日) 11:00~17:00

今回ご協力頂くのは
メガネの西眼様です。

偏光グラスは釣り以外にも、
ドライブやゴルフなどでも大活躍します。
これを機会に、
自分だけのオリジナル偏光グラス

作ってみてはいかがでしょうか。

もちろん、度付きの偏光レンズ
遠近両用の偏光レンズでもお作りいただけます。
また、
お持ちのフレームを利用してのレンズ交換
可能です。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、
中止または延期となる可能性もございます。
予めご了承ください。

 

みなさまのご来店

お待ちいたしております!

一覧に戻る