全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

皆様こんにちは!

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

先日ちょっとだけバス釣りへ行ってきました!😎

 

この日は雨が降ったりやんだりの天気…☂

 

最近ハマっているレイドジャパン リベロを使います。

 

ハリむき出し(2本ブラシガード付き)なんですが

案外根掛かりが少ないので好きです(笑)

 

小場所なんですが、ブレードが付いているので

ある程度アピールがあり、小魚並みのシルエットで

一口(おやつ感覚)で食べてくれます(笑)

夕方雨が強まり出したタイミングで

木が沈んでいる場所へキャストし

ファーストフォールで

コンッ スゥ~~ からのフッキング!

嬉しい一匹です!🤩

 

丸呑みです!こんな感じで喰ってくれるのがいいところ!☺

雨がさらに強くなってきたので

即座に終了!😭

また行ってきます!!それでは(`・ω・)ノシ

 

一覧に戻る