全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道~エギング編~ vol2

皆さんこんにちは!しまっちです(=゚ω゚)ノ

今回は、、!

今シーズン初のエギングに行って来ました~!

去年自己ベストの2,9kgを釣ったので

今年は1杯も釣れないのでは

など、不安でしたが、、行くしかない!

と思い、行って来ました!

まず、向かったのは長崎県の鷹島です!

 

先行者も10人ほどおり期待しながら投げるも約1時間の間

アタリ無し!

周りの方も釣れておらず諦めて場所移動、、、

今シーズンボウズが頭をよぎります、、

次に向かったのは呼子大橋下です、!

時間的にもここがラストチャンスです、、、

するとつり出してすぐに同行者の方にヒット

350gのアオリイカを無事キャッチ!!

いいなーと思っていたら、、

私の竿にもヒット!

上がってきたのはこれまた

同じ大きさのアオリイカ!!

使用したエギはDUELキャスト喰わせブルー系です!

同行者もDUELキャストプラスのこれまたブルー系でした!

そしてここでタイムアップ

2杯で納竿となりました(^^♪

次はキロアップ目指して頑張ります!

それでは次回の修行道もお楽しみに(‘ω’)ノ

一覧に戻る