全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*Kuwa*の関門アジとコウイカリレー釣行(*´ω`*)♪

お久しぶりのkuwaブログです😋

年末からボートアジング🐟にハマってました🎣

🌸今回は、🌸毎年恒例!

この時期がやって来ました!

関門コウイカ&アジのリレー釣行🎣🦑🐟🐟

お世話になったのは

『岳丸★奥嶋船長』

朝6時出船

最初は🎣サビキでアジ釣り🐟

ポイントに着くと直ぐにコマセを巻いてアジを寄せます。

一投目からお隣の村田さんヒット!

しかも良型♪

kuwaも(๑>◡<๑)💕

コマセが効いてくるとエンドレスに釣れちゃいます。

良型はアタリが激しく楽しいサビキ釣り🎣

4連も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あっという間に

サバも釣れました♫

久しぶりのサビキ釣り🐟🐟🐟

めっちゃ楽しみました(*´꒳`*)♪♪♪

 

お次は・・・場所を少し移動して

🦑コウイカ🦑狙います!

仕掛は

すぐに赤坂店の本村さんが😘

はやっ!

アセルkuwa (-_-;)

アタリが全くわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。

カラーチェンジ!!

🍊オレンジ🍊

すると(๑>◡<๑)

竿が重くなりましたー╰(*´︶`*)╯♡

お隣の村田さんと同時ヒット💕

途中、船長がkuwaの竿を見て、今乗ってたねー。って!!

えー!🙄鈍いkuwa!🥴

船長が見てる限り3バラシはしてたそうです。

(私は根がかりと思ってました。)

鈍感なkuwaでした。

 

あっという間に納竿。

 

楽しい関門アジコウイカリレー釣行でした。

🦑コウイカ🦑はリベンジしたいと思います♫

次は何釣り行こうかなっ╰(*´︶`*)╯

一覧に戻る