八幡本店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八幡本店

店舗情報

姉ロンの春オススメ釣りもの~~!!

みなさん、こんにちは😆😆❤

姉ロンです!!

4月も中盤になりましたね!!

 

 

 

 

 

 

釣りの予定は立てているのですが

思う様に天候に恵まれず、、、、😭😭泣泣

 

 

 

 

これからのシーズンに

盛り上がりを見せる

オススメ釣り物のご紹介です!

毎年必ず行きたくなる

大好きなボートエギングです!!

 

 

 

今年はキロアップもでているので

期待が出来る年になりそうです!!!😎

 

 

 

 

 

 

 

そして何と言っても!

いつも行っております、

伊万里湾沖では

ボートエギングと併用で

ティップランエギング

1回の釣りで同時に

楽しめる時期なんです!!!

ボートエギングで大事なことは

糸を張らないことと

潮の流れにのせて

しゃくることです!!

 

 

 

 

 

コツを掴めば2ケタ釣果夢じゃない🤩

ゲーム性豊かな楽しい釣り物です!!😳

 

 

 

ボートエギング

是非とも行かれてみてください!

私も近々行ってきます!!!

一覧に戻る