全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんのバス釣行 陸王ダービー編vol.3

皆さんこんにちは!スタッフ住吉です😀

 

 

今回も陸王ダービーに挑戦しに行って来ました!

 

 

朝一、カバースキャット3.5で痛恨のバラシ。。

 

 

 

その後、ポイントを転々とするも、平日なのに

人が多くては入れず、やっと入れた場所のテトラで

6.5シュリルピンの1.8gのネコリグで丁寧に探っていると、バイト!

48㎝をキャッチ!!

 

 

 

このままの勢いでと思いましたが、

夕方までバイトなく夕方入ったエリアで

ラッテリーのヘビダンをしていくしていくも、

何か違う気がして、エスケープチビツインに変更

すると、三投目でバイト!テトラに巻かれるも、

慎重にだしてくると50近いバス!しかも、

制限時間の終わる、20分前。。

これは絶対とってやると思った瞬間、、、

 

 

はい。テトラからだした瞬間、ジャンプでバラシ。

それから何分そこで座り込んでたか分かりませんが、

相当悔しかったです😑

 

そのままその日は制限時間がきて終了。。

 

またブログ更新します!

 

では👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る