全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんのバス釣行 陸王ダービー編 最終回

皆さんこんにちは!スタッフ住吉です!

 

 

今回も陸王ダービー最後の勝負に行って来ました!

 

 

朝一、前回バラした場所でもう一度、

カバースキャット3.5でやると早速バイト!

 

43㎝をキャッチ!!

 

 

 

その後移動して、テトラ打ちをしていると、

45㎝をキャッチ!

 

 

この段階で、前回と合わせてリミット!

後は入れ替えるだけ!!と思った瞬間、

なんか嫌な感じがしたのもつかのま。

まさかの出来事が。。。。

 

 

 

 

この45㎝、測って写真撮るまでしたのに、

まさかのアングラーズに投稿するのを

忘れるという大失態。。。。。。

 

何とか切り替えて、サイト場に移動して、

真剣にしていると、

気づいたら終わってました。。

 

 

終わった後、水辺に座って今回を振り返り、

自分の実力の無さと、落ち着きなさに腹立ち、

口から血が出るほど悔しい気持ちで

いっぱいになりました😂😂

 

 

この気持ちは、絶対に6月のダービー

そのちょっと後にあるオープン

思いっきりぶつけてやろうと思います🔥🔥

 

 

そして次回のブログは、陸王ダービーでズタズタに

された心を癒しに河川へ行くと、まさかの春爆

してきたので、その内容を投稿させてもらいます!

 

それでは、また次回の投稿で👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る