千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆様、こんにちは😆

柳川徳益店、エサキです‼

 

バス釣り最盛期🌸🌸

デカバスを探しに近郊クリークへ

 

水質が良いサイト場へ向かいました

20〜30くらいのバスはチラホラ🐟

 

ブルーギルも呑気に泳いでます🎶

魚が見えるってテンション上がりますよね

 

やる気が出てきたので

デカバス探し…

すると…🌟🌟🌟

 

50upあるんじゃないかと思える

バスがド真ん中を泳いでるのを発見

 

忍び足で近づき・・・🎣

 

ストレートワームをキャストすると

着水と同時に警戒され😱

 

ワームチェンジ

レイドジャパン2way  ジグヘッドワッキー

投入

 

水草へワームを隠し、ゆっくりと

岸にすこーしずつズル引っ張ると

岸際でパクリ💥💥💥

思った以上のナイスコンディションバス💫

浅い水深ながらも、かなり引いてくれました

春大活躍するアイテムを

たくさん用意してお待ちしております

みんなでデカバス狙いましょう🎉

 

ブラックバスダービーも開催中ですよ

詳しくは『ポイントアプリ』をご覧下さい

 

それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈

一覧に戻る