全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~仕事終わりシーバス~

 

こんにちは!松江店川島です!😁

今回は仕事終わりに児玉店長永瀨さんシーバス釣りに行って来ました!

 

仕事終わりに永瀨さんから、

永瀨さん「タックル無いから貸して!」

 

川島「良いですけど、MHの竿しかないですよ?」

 

永瀨さん「それでいいよーブローウィン165とか投げるから!」

 

川島「永瀨さんがいいならかしますよw」

 

私はこの時、今のシーズンはまだバチを捕食しているからそんなデカイルアーでは釣れないと思っていましたが、釣り始めて直ぐに……

ブローウィン165でHIT!

流石永瀨さんバチパターンなんて関係なしで釣られました😮

 

その後、児玉店長もマニックスロー115でHIT!

 

私も、周りが釣ってしまい焦りながらもゆっくりと水面を巻いていると、

何とか1匹GET!

HITしたルアーは【DUO】マニックスロー115

完璧にバチを捕食している小さなあたりでした!

 

皆様も是非挑戦してみてください。

 

一覧に戻る
false