全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たぶちんなまずチャレンジⅣ

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

ついに来ました‼

なまずシーズン‼‼

なかなか馴染みのない釣りかもしれませんが

やってみたら分かります

めちゃくちゃ楽しいです✨

反応も早いしトップで水面を割って出る感じは

やみつきになる事間違いなしです👍

そんななまずゲームを楽しみたくて

今回は仕事終わりに近くの用水路へ行ってきました🎣

開始数投でいきなり出ました⚡

 

しかしまぁ食い切らない😂

よくそれで自然界を生き抜いていけるな

と思うほど食べる事がへたくそなんです🙃

 

中には3回もアタックしてきたのに

食い切れず諦めるやつもいました😇

それでも数は出るからひたすら投げると

出ました今年初なまずです😎

今日はこの1匹を含む2匹をキャッチ出来たので満足でした☺

これから夜も過ごしやすい日が増えていくので

ぜひ皆さんもトップでのなまず釣り、やってみてはいかがですか😃

一覧に戻る