全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チョコバット佐内~またまたプリシャ!?~

みなさんこんにちわ😎

スタッフ佐内です✨

 

今回は久しぶりに丸1日、、、

バス釣りへ行って来ました🎣🎣

 

前回はプリティーシャッド2.2インチで釣れたので

今回はサイズアップして

プリティーシャッド3.6インチで勝負してきました😆👍

 

 

 

ベイトフィネスタックルで使い、

2.5gのダウンショットリグで攻めました🔥

水中を漂う動きはめちゃくちゃ釣れそうです‼

 

 

そしてしっかりバスを釣れてきてくれました🤩🤩

 

プリティーシャッドの2.2インチも爆釣ワームですが、

3.6インチも負けないくらい釣れるワームです👍🎶

スピニングでプリティーシャッド2.2インチ

ベイトフィネスで3.6インチという感じで私は使い分けてます😬

爆釣ワームですので是非是非使ってみて下さい🍀

 

 

 

~おまけ~

その後、ジグヘッドワッキーで小バスに遊んでもらいました(笑)

最近日差しが強くなってきて、気温も高くなってます🔥🔥

釣行の際は水分補給をこまめに行い、熱中症などに気を付けましょう💨

楽しい釣りライフを🤗

以上!チョコバット佐内でした😎

一覧に戻る