全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんには!

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

先日お休みをいただきましたので

少しだけバス釣りへ行って来ました!🐟🚗

 

GW期間中で多くの方が近郊釣り場でにぎわっており

フィールドのプレッシャーも高くなっています!🔥

 

そしてこの時期(4月~5月)

クリークでめちゃめちゃ効くカラーがあるのはご存じですか?

 

知っている人は知っていますよね!🤩

 

それはなんのカラーか….???

 

そのカラーはずばり

 

サファイアブルー」というカラーです!😍

 

 

諸説色々ありますが、この時期だけめちゃめちゃ

クリークで爆釣れするカラーなんですよね….😎

 

 

使うのはZBC スワンプクローラー サファイアブルー

良そうな場所のみをしぼってテンポよく打っていくと…

 

 

すぐに反応!!!✨✨

 

 

35cmくらいのが遊んでくれましたね♪

 

まだまだサファイアブルーカラー系のワーム効きますよ!

 

是非使ってみて下さいね!!

 

それではまた行って来ます!!(`・ω・)ノシ

 

 

一覧に戻る