全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

やっぴー夏の釣り始めました!

 

こんにちは!

粕屋店なるみです!

粕屋店女子ふたりで貝堀り&投げ釣りに行ったのに

タコ捕獲して(?)遊んでもらってからというもの

 

釣り欲が止まらない!!!

仕事終わりに遊べる

夏の風物詩

ナマズ

 

ちょっと早いかなーと思いながらも

行って来ました!

相棒はキャタピー

釣り場はホームの宇美川

堰近くなどで水の流れがある場所を狙います

あと水深が浅い場所

移動中、橋の上から写真撮ったんですけど

コイに交じってめっちゃナマズおる。。。🤩

 

興奮が止まらない・・・!

長靴履いてたら多少の草も気ならないのでおすすめ!

良さげな場所にキャスト!

ルアーのポコポコ音に

癒される

暇もなく

ナマズ出たー!!!

焦ってフックアウト!

出たら釣るまで帰れんばい😲

長期戦になるかと思いきや

3バイト目でキャッチ!!!

いや~

癒されます☺

 

宇美川のナマズは優しかった!

遊んでくれてありがとう!

またうずうずしてきたら行ってきます!

目指せサイズアップ!

釣れる場所ご案内してます

ぜひ😆☀

 

一覧に戻る