全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

渓流ヤマメ~息子のリベンジ~

こんにちは!

 

ポイント住吉店よしだです😎

 

また息子連れて行ってきました

西米良ヤマメ🙁

 

前回は上手くキャストが決まらず、

 

悔しい思いをしていた様子・・・

 

 

家の庭でリップの折れたルアー

 

キャスト練習を繰り返してきた

 

成果を試す気マンマンな息子!!

 

前回ブログはコチラ!😌

 

 

 

 

オヤジ・・・、俺の成果を見せつけてやるぜ!!!

 

と言わんばかりの勢い

 

 

朝早くカーテンをシャッシャッ!!

 

 

と開けて親をたたき起こす息子・・・

 

「まだねみぃーわ😴!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方は気温も低く、

 

反応薄かったのですが、

 

昼頃になるとイイ感じ!

 

ハンプバック、エデン45SS、

 

リュウキのローテーション!

 

 

サイズも比較的良いです☺

 

 

 

そしてオーバーヘッドキャストやサイドキャストは

 

結構決まりやすくなってきた息子  

 

念願の良型!!

 

 

無くしてきたルアーの仇!

と言わんばかりのどや顔(笑)

 

恥ずかしいとのことで、スタンプしてます😌

 

 

安心したのか、調子に乗ったのか、

この後はバックフリップキャスト

ばかりしてキャストミスしまくってました(笑)

 

 

カッコイイキャスト、決めたい年頃なんでしょうねぇ😅

 

 

 

ミラクルロッドブルー40

 

短めなんでコントロールもしやすいみたいです!

 

またハゼ釣り時期に使いたいとの事です(笑)

詳細につきましては、よしだまで😆
一覧に戻る