全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春イカ求めてエギング行って来ました!

みなさま、こんにちは☺

粕屋店 木原です🙌

 

さあ、やっぱり春と言えば『エギング』!🔥🔥

今回も『アオリイカが食べたい!』ということで

シーズン真っ只中の春イカエギングに行って来ました!

 

 

夜明け前から気合十分!

・・・やっぱり春イカは思うように釣れず・・

 

粘ってようやく来てくれました!

キロアップ⚡⚡

HITエギは、ヤマシタエギ王K

モエモエグリーン

 

 

 

 

ポイント移動!

周りのエギンガーは苦戦中

ですが、海🌊をよーく覗いてみると、🤔

アオリイカ3杯泳いでいるのを発見!

 

 

ヤマシタのエギを投げるも反応無かったので

デュエルのエギ パタパタを投入!

スーッとエギに寄って来て『バシッ』と合わせを入れると、

サイトで釣る事が出来ました!

楽しい!!

 

 

アタリエギは、喰わせシリーズの新色!

デュエルパタパタキャスト喰わせ

濁り潮マスター

 

 

その後も粘るも反応なし・・・

 

 

ということで、

次はサイズアップを目指したいと思います!

一覧に戻る