全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

澪標釣行記~本流トラウト編~

皆さま こんにちは

徳島小松島店の秋成です🔥🔥🔥

先日 吉野川にて

サツキマスを狙ってきました🚗🚗

 

自分の技術・経験全て尽くしても

掛ける事すら出来ない自分の前で

悠然と跳ねる40upのサツキマス😂😂

 

心が折れかけていた夕まずめに

突然の深いバイト💥💥💥

その瞬間からサツキマスの猛攻😱

 

青物の如きダッシュ

ナマズの如きローリング

ムーンサルトの如きジャンプ

 

サツキ特有のはちゃめちゃな

引きに耐えて無事ランディング

ランディング後は同行者と

小学生のようにはしゃぎながらハイタッチ👏👏

 

より一段深く釣りにハマった瞬間

今まで幾度もあったはずなのに

いつも手が震える感動します😂😂😂

 

釣行に誘ってくれた同行者と

海から帰ってきた銀ピカな

サツキマスに心から感謝です‼

 

 

 

お知らせです!

🎉『P’S CLUB(ピーズクラブ)』のカード

便利でお得なデジタルカードになりました‼

カードの移行はお済ですか⁉

WEB限定のお得なクーポンも配信しております(^O^)/

👇お得な移行はこちらをポチッとお願いします👇

 

一覧に戻る