全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

やっぴー釣り欲高まり中!

こんにちは!

4月の後半から釣り欲が

良い感じに続いています・・・

 

暖かいって最高ですね。

 

今回はひさーしぶりのガルフさん!

船が大きくなって

 

 

なんだか(クルーザーのような)

 

 

楽しい空間が広がっております・・・

 

この日はべった凪&無風&小潮&潮止まりが11時!

 

いくらガルフでもこの状態は・・・

と前日までに数回言われていましたが

 

 

さすが!

 

 

釣らせてくれます

前回りっきーが釣っていた

「メタラバ」なるものを試したかったんですが

 

どーーーーもこの日は

ベイトが小さい!!

 

フラッシュTGの25gでなんとか!

 

 

シルエット小さいのが良いなら・・・・

と、そのだ船長がポイントオリジナルの

「ランダムウォーク28g」を投げると

 

 

すぐヒット!

 

メタラバの出番は次回に!

シーバスとアラカブのお土産もできたので

美味しく頂きました!

 

・・・・

 

この2日後!

 

粕屋店スタッフ皆で地島へ!

離島であれど、迷いなく

私は癒しのサビキ釣り

 

 

鯵不在。

ひたすらにアブッテカモです。

癒されます(お刺身美味しかった)

 

 

私が撮った満足のいく写真たち。

 

奇跡のようなドラマは起きませんでしたが

これはこれで大満足!!!

 

釣れそう

な雰囲気だけしっかりリサーチしてきました!

 

 

あとは明日船が出てくれるのを祈るのみ。(また)

それでは!

 

 

一覧に戻る