全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りんたろーー釣行記(姫島編)

みなさん こんにちは!!

姪浜店新入社員の林です(^▽^)/
今回は釣り研修ということで
姪浜店スタッフで姫島へ行って来ました
事前の釣果情報ではアジ、クロ、アオリイカ、アラカブ
様々な魚が釣れているとのこと
期待が高まります( *´艸`)
気になる釣果はこちら!
私は胴突き仕掛けでアラカブをGET!
時枝さんもブラクリでアラカブをGET!
仲野店長・野田さんはナイスメバルです!
徳永さんはベラをGET!いい笑顔です(^▽^)/
藤木さん・石橋さん見事なこいのぼりです!!
oraioあがにゃん 綺麗なキュウセンをGET!w
荒木代行・平川代行 エギングでアオリイカをGET!羨ましい!!ww
私もエギングとヤエン釣りに挑戦したのですが釣れませんでした
  (-_-;)
いつかリベンジをしたいと思います!
釣り終わりには、みんなで清掃活動!
タバコの吸い殻や釣り人のゴミだと思われるものがありました。
みんなで気持ちよく釣りをする為にもゴミはきちんと持ち帰りましょう!
一覧に戻る