全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!

柳川徳益店 横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

先週ですが、お休みをいただきまして

タイラバ&エビラバへ行って来ました!!😆

 

今回三池港出船のシーラインⅢさんにお世話になりました!✨

 

朝6時出船!約1時間半の船旅をしたところで

釣場へ到着!!😄

 

 

水深も110mと中々に深い….

今回120g~150gのタイラバを使用しました!!

 

 

タイガーバクバク 120g 黒系のスカートに

 

海毛虫も装着!!!

トリプルヒット~!

 

 

デカアコウ!

 

ダブルHIT!!

 

この日は根魚オンパレードでした♪

その他にもタコやイサキの釣果も!!

 

根魚メインで大漁釣果でした!

最後は港周りの清掃を行い終了!

 

 

空缶やペットボトル、

タバコの吸い殻などが多くありました

漁港は身近な釣り場でもありますので

いつまでも釣りが楽しめるように

ご釣行の際には皆様のご協力も

何卒宜しくお願い致します😎

また行って来ます♪

それでは(`・ω・)ノシ

一覧に戻る