全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンの船タコ釣り~~~!!!!

みなさん、こんにちは‼

姉ロンです😆✨

 

 

昨日、今年初の

タコ釣りにいってきました😍

 

去年もお世話になりました

三池港出船

シーラインⅢでの釣行です!

 

 

 

 

タコ釣りは潮が小さい時に行くのが

1番良いとされますが

昨日はあいにくの中潮、、😂😂

 

潮が大きく底をとるのが

とても難しい状況もあり

「タコエギ」「鉛」は多めに準備しました!

 

 

 

重さは50号で統一です!

少しでも

まつらないようにするためです!!

 

 

 

 

 

底を叩くように誘い

根がかりのような当たりがくれば

即合わせしてください!!

 

 

 

 

返しがついていないので

糸のテンションを抜かずに巻いて下さい!!

(バラシの原因になってしまいます😭)

 

 

 

 

 

周りがちらほら釣れ始めた中

丁寧に流し進めると、、、、、

 

 

私にも!!!

ビッグオクトパス〜!!

 

このくらいのサイズになってくると

めちゃめちゃひきます!!😍😍

 

 

 

 

 

 

その後はサイズダウンしましたが

しっかりとお土産GET!!

タコ釣りはロストが多い釣りですので

沢山ご用意をオススメします!

 

 

 

特に!当店オリジナルタコエギ

コスパも良く釣れます!!

 

 

 

特設コーナーご準備中ですので

ぜひご覧下さいませ🤩

 

 

 

まだ始まったばかりですが

これからガンガン

熱く盛り上がるのは間違いないです‼

 

 

ぜひ皆さんもタコ釣りに行かれてみて下さい🤩

一覧に戻る