全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道 ~タイラバ&SLJ編~

皆さんこんにちは!しまっちです(‘ω’)ノ

今回はアマダイを求めて脇さんと時津店の阿形さんの3人で

タイラバSLJに行って来ました!

去年の暮れから釣ってみたいと思っていたのでワクワクです(^^♪

そして今回お世話になった遊漁船は

唐津の星鹿漁港から出ている「華丸さんです!

アマダイの狙い方はタイラバの針の部分に芝エビを付けて

ひたすらボトムノックを繰り返します。

しかし、釣れるのは邪道のイトヨリチャリコ達ばかり、、

そんなに簡単に釣れるつりとは思ってないですけど

なかなかにきつい、、

2時間ほどしたとこでポイントを変えてSLJにシフトチェンジ

するとイサキが釣れる、釣れる、

サイズも1番大きいので50cm近いのがいました!

イサキの中に根魚達も混ざってお祭り状態に🔥

そしてなんとまさかのダブルヒットまで(*’▽’)

ライズジグFKジグTG、、最強です!!

最後に泣きのアマダイポイントに行ってもらいましたが

自分は釣ることが出来ずにタイムアップ、、

(船中2本上がりました(´;ω;`))

絶対リベンジに行って来ます🔥🔥

それでは次回の修行道もお楽しみに!

一覧に戻る