全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのボートエギング~~~!

みなさん、こんにちは☀

姉ロンです😆

またまたボートエギングに行ってきました🦑

 

 

 

今回も久原港出船

Eフレンズさんにての釣行です!😍

 

 

 

 

前回の釣行では

ケイムラパターンだったので

今回は追加で

デュエルの喰わせシリーズより

「モンスターマスター」を用意しました!

 

 

 

釣行前が雨☔だったこともあり

「釣れるかなぁ?」と不安でしたが

まず1杯目ゲット!!!

その後も

沖に糸をず~っと出しながら

しゃくって~を繰り返し

 

 

この日はコンスタントに

4杯ゲットできました!

 

 

 

 

当たりカラーは

やっぱりケイムラ!!

リアルイソスジエビ

オレンジ系にもきてました!

 

 

 

釣果情報を見ても

キロアップラッシュが

続いてるみたいです!!

 

 

 

アフター後のアオリイカが🦑

段々表層に上がってきているので

釣りやすい時期だと思います!!!✨✨

 

 

このチャンスをお見逃しございませんよう

ぜひともボートエギングへ行かれて見てください!

一覧に戻る