全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*Kuwa*のアミューズメントボート★HIYOKOさん釣行( *´艸`)

皆さま♪お久しぶりです😋

今回は、アミューズメントボートHIYOKO🐣さんでタイラバ&SLJ釣行してきました。
旬のイサキが食べたくて😋
お世話になった海里船長💕優しく美人な船長💕です♪
ボートアジング以来お久しぶりのひよこさん🐥です(*≧∀≦*)
イメトレ時間   約40分🚤
釣り場到着
水深 約20メートルからスタート!
SLJで狙います🐟
🎣使用タックル
ロッド リアルメソッド スーパーライトジギングGRⅡ-SL-S63L
リール セルテート2510PE-H
ライン PE0.8号 + リーダー3号(3ヒロ)
メタルジグ 20〜50㌘
開始すぐに前の方でイサキがっ!!!
おぉー(*≧∀≦*)(゜)) 
プリップリの美味しそうなイサキちゃん💕
その後
とんでもない大物がっ!!!
アラ❣️
めちゃくちゃデカイじゃないですか!
超羨ましい(๑>◡<๑)
なかなか釣れないkuwaでございます。・゜・(ノД`)・゜・。
ジグを色々チェンジしながら
良型メバル、アラカブ、鯛など釣れるけど本命のイサキは釣れません。
左のお隣さんはタイラバで真鯛
ホウボウ
右のお隣さんには本命がっ!
😚kuwaにも♪
やっときたぁー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と思ったら
良型アコウ💕
残念ながら本命のイサキを釣る事はできませんでした。
旬のイサキ!
イサキの炙り!絶対に食べたいので、リベンジ決定です。
今から旬のイサキや大型真鯛がSLJで狙える時期です♪
皆様も🎣タイラバ、SLJ釣行いかがでしょうか。
次回は絶対イサキを釣りたい!
イサキの炙りを食したい!!kuwaでした(*´꒳`*)
一覧に戻る