全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本日のハーリー釣果 ~タイラバ編~

こんにちは!

藍住店のハーリーです🤭

先日海誠様にお世話になり鳴門周辺タイラバに行ってきました🐟

まず1番初め 松岡スペシャルのオレンジゼブラで勝負‼️

 

1番最初のポイントで早速アタリが?!

良型の真鯛

その後あまり当たらなくなってきたので

前から使ってみたかった シマノ イカタコカーリーのみでボトムまでストン!

するとすぐにまたアタリが‼️

少し小さめですが真鯛は真鯛です🫡

その後ボトム付近で ゴツん!と

大きなアタリが

めっちゃたたく!

めっちゃ重たい!

水深90のあたりから上がってきたのはなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サメ🦈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖っ

サメってコツコツたたくんですね😅

誰かこのサメが何サメか分かる方がいれば教えて下さい(笑)

 

その後ポツポツと釣れこの日はリリース合わせて6枚の釣果となりました😋

 

 

ちなみにこの日はスタートの黒キンのネクタイがよく当たりました!

 

帰ってしゃぶしゃぶで食べたんですけど

甘くて美味しかったですよ♪

皆さんも是非!

一覧に戻る