全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本日のハーリー釣果 ~コブダイ編~

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーです!

最近、

津田の一文字に通っているハーリーです笑笑

先日も行ってきました😊

今回3人で狙うは コブダイ😂

 

 

 

前回行った時にテトラとは反対側にチヌやらコブダイやらでかいのがうじゃうじゃいたのでこれは釣りたい‼️と今回挑んできました笑笑

 

 

使う仕掛けはこれ!

 

 

現地で収穫できるカメの手

まずカメの手をある程度収穫し、それをフックに装着します。

そしてボトムまで落としてあとは待つだけ🤣

しばらくしてると大きめのコブダイが近づいてきました

皆んな一斉に集中、、、

すると スタッフ児島の竿がグニャってなってる‼️

すぐさまタモを持っていき引き上げると

えぐいです。

 

 

70.80㎝は超えてますね!

嬉しそうですね😂

 

 

その後私らも釣り上げたかったのですが

なかなかかけることは出来ず船のお迎えが来たので納竿となりました。

たまには

誰も狙わないものを狙ってみるのも楽しいですよ!一文字は色んな釣り方が楽しめるのでオススメです♪

また行ってきます☺️

一覧に戻る