全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本日のハーリー釣果 ~タイラバ編~

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーです!

先日鳴門周辺へタイラバに行って来ました😆

この日の天気は雨・風で波も少しあれていたので

10時からと遅めに時間をずらしてスタート🎣‼

風裏を探していざ実釣!

が、風裏といっても爆風😖💨

水深40~50mをタングステン80gで落とす

流されっぱなしだったので100gに変更

がそれでもなかなか底を取る事ができなかったので

船長に聞いてみました。

すると船長。

45gを使ってました🤪

かっる

えっ

しかもめちゃくちゃ流れてる(笑)

今回はどてら流し釣法だそうです‼

あえて流してたんですね(笑)

ぼこぼこ横で釣る船長にやり方を教わり

タングステン60gに変えて教わった通りに流してみました

するとすぐにコツコツと鯛のアタリが🤩

ようやくの1匹を釣り上げる事ができました!

 

その後、あきらかにアタリの数が増え

リリース合わせて7.8枚となりました!

 

途中良型のチヌも釣れ悪天候ではありましたが

充分楽しむ事が出来ました♪

ちなみにこの日もオレンジゼブラよく当たりました😳

また行って来ます😊

一覧に戻る