全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あがちゃんブログ 元勇丸さんで夜焚きイカメタル編

 

皆さんこんにちは

血液型はA型、生活リズムは夜型

私は阿形。

どうもあがちゃんです

 

今回はイカメタルに行って参りました!

 

お世話になった遊漁船は

新長崎漁港から出船の

元勇丸さん

 

 

船長 元山船長 (電話番号080-8552-7003

 

19時に出船し2時間程船を走らせ

いざポイントへ🔥

 

第1投目

まさかの2連掛け

 

 

ボトムから2mほどのところでヒットしました😚

 

この日はイカが浮いてくることは無く

最初から最後までボトムにべったりでした

スピニングタックルだったので

棚を考えなくてよかったのは

逆にありがたかったです(笑)

 

そんなこんなでその後もぼちぼち釣れました

 

 

パラソル級はお目に掛かれませんでしたが

合計26杯釣りあげることが出来ました💪

 

今回使用したタックル

ロッド:イカメタルGRⅡ S68L

リール:19セルテートLT3000S-CH-DH

ライン:スーパージグマンX8 0.8号

浮スッテと鉛スッテについては

阿形までお尋ね下さい!

 

5時過ぎに帰港し

ゴミ清掃を行いました

釣りエサのゴミや仕掛けのゴミなど釣り関係のゴミも

多数捨ててありました。

☆★☆★インスタ始めました!☆★☆★

皆様、フォロー宜しくお願いします♪

 

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

一覧に戻る