全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シロイカ超速報!~今、米子が激アチ!~

みなさま、こんにちは!

好きなラリアットはアックスボンバー。

どうもウィン下島で御座いますぅぅぅうぅぅぅぅ!!!

今週もシロイカ情報をまとめましたので、

どうぞご参考にしてみてください!☺

それでは行ってみよう!!!🌟

境港 シーサウンドさん 080-1922-0034

最近はエサ巻きエギがトレンド!!!大剣出てます!

境港 ブルシャークⅣさん 090-8990-4398

こちらも大きい!!ちょっとしたラッシュもあります💫

境港 海咲丸さん 090-6833-4380

イカにアジ・サバ!贅沢便!!!😍

雲津港 マサ丸さん 080-4551-8453

いいポイントに入ったら釣れ出した!!移動が正解!!🎉

美保関 義丸さん 090-2094-7093

太い!ラッシュがありました!ボチボチ上がってきました!👏

美保関 愛真丸さん 090-6832-6941

大剣!こっから期待できそうですね( *´艸`)

赤碕港 海誠丸さん 080-5751-7007

小ぶりになってきましたが数は出てます!!アジも絶品です!🐟

赤碕港 第二廣栄丸さん 080-2904-0573

活性が良い時はトリプルも!!ちょっとずつ数が伸びてきました(‘ω’)ノ

赤碕港 竜豊丸さん 080-1926-3233

入れ食いタイムもあったようです!アジ・サバも釣れますよー!

ということで、今の時期はぜひアジ釣りの準備もしてみてくださいませ!!

おススメの仕掛け↓↓↓

 

 

 

これをこう。↓↓↓

アジとイカ。よくばりに釣れちゃうんすよ・・・(*’ω’*)

 

【お知らせ】

28日(火)よりセール開催!!ぜひご来店下さいませ!☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る