全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ウィン下島のボイルン日記。~バルタンを探して。編~

みなさま、こんにちは!

味噌ラーメンが食べたかったのに食券の前で

肉うどんを頼んでしまうSAの魅力はなんでしょう??

どうもウィン下島で御座いますぅぅぅうぅぅぅうぅ!!!!💪

今回は夜の散歩を兼ねてテナガエビを探しに行きました!

この時期から大型も出てくるので探索。😎

ヘッドライトを持って探します・・・・・

水面を照らすと・・・・

目が光った!!!????

テナガエビは目が光るので分かり易いです。🌟

抜き足差し足忍び足。

す~~~~~っと近付いてキャッチ!!!!🎣

おりゃ~~~~~~!!!!!

でけ!でけ!!!

一緒に行っていた相坂さんと大興奮!!

中海クオリティ半端ない!

(ハムスターみたいやな! いや、ハムスターにわるいわ。笑)

その後は風が強くなってしまい安全第一で納竿!

短時間でしたが、良いサイズが見つかりました!

また脱皮したてのソフトシェルの食べごろもいました!

今度は実食してみます( *´艸`)ジュルリ。

【お知らせ】

いよいよセール間近!!お買い得商品揃えて皆様をお待ちしております!

一覧に戻る