全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本日のハーリー釣果 ~タイラバ編~

こんにちは!
徳島藍住店のハーリーです❗️

『世紀の一戦』
皆さんは見られましたか?

ちなみに私はMMAが1番好きなんですが
キックも面白かったです😳

もっと話したいのですが
話し出したら止められないのでここでやめておきます😓

とゆうところで先日、タイラバに行ってきました❗️

今回は午後から天候が荒れるみたいなので短時間釣行👍

まず水深20〜30Mの岩場付近からスタート

タングステン60グラムにスタートのネクタイを装着していざ実釣🤩

釣り開始すぐにヒット‼

 

 

 

早速良型の真鯛をゲットしました😚
幸先のいいスタートです🫣

ポイントを変えてすぐまたヒット‼️

塩焼きサイズ

続けてガツンと大きな当たりが❗️

めちゃくちゃ重い〜

 

上がってきたのは私が最近おかっぱりで釣りたいと言い続けていたコブダイでした🫣

その後ポツポツと釣れましたが
風もふきだしたので早めに撤収😓

この日は鯛・ハマチ・ガシラ・コブダイ・ほうぼうと5種達成しました😚(笑)

 

短時間でしたが コンスタントに釣れて楽しかったです♪

ちなみに
この日はスタートの黒金ネクタイがよく当たりました🤭

また行ってきます‼️

一覧に戻る