全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~アニマルと根魚を求めて~

みなさんこんにちばんは

 

どうも今年はイサキに縁がないりっきーです

 

今回もSLJに行って来ました

メンバーは粕屋店から

りっきー、近藤代行

姪浜店からはあの男

アニマル徳永

 

お世話になったのは

星賀港から出船している

【定吉丸】  

古川秀樹船長(080-1547-8008)

 

朝4時半、寝起きの太陽と共に出航

約1時間でポイントに到着

ファーストヒットはりっきー!

あざーす!!

上がってきたのは

ジグと同じサイズのESO

うん、なんとなく予感はしてた

 

ポイント変わってチョイ軽のジグに変更

なかなかサイズのアラカブがヒット

メタラバのブレードチューンで

アラカブをGETしました

(アカハタが来ない・・・)

 

オーシャンフラッシュ50g

フラッシュアシストMサイズ

これでボトムノックしていると

ちょっと激しめのアタリが!

本命のアカハタが来ました!

サイズはまずまずでしたが

やっと釣れてくれました

(髪の毛ボサボサすぎて草)

 

船長が釣ったアカハタが一番大きく

40cm近くはありそうでした

近藤代行もたくさん釣っていました!

アニマル徳永もいっぱい釣っていました

みんなアカハタが多く釣れてましたが

りっきーはあまり釣れなかったので

次回は大型アカハタが釣れるよう頑張ってきます!

一覧に戻る