全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ウィン下島のボイルン日記。~今期シロイカ5回目の釣行なり。編~

みなさま、こんにちは!

クワガタを捕まえたい

ウィン下島で御座いますぅぅぅうっぅぅう!!!!

今回は、今期5回目のシロイカ釣行に行って来ました!

お世話になったのは「海咲丸さん」090-6833-4380

ベテラン船長がアナウンスしながら状況を教えてくれるので

初めての方も安心してシロイカを楽しめます!!✌

今回は、山陰店舗合同のシロイカ勉強会!

それでは行ってみよう!!

船長がポイント選定中。

しっかり探ってくれています。🛥

明るい時間帯はヒットなく。

ステイ時間を長めで待ちます。

忍耐ニンニン。

すると急にひったくるアタリ!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

乗ったぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!!!!!

きんもちい。

やっぱオモリグの絞り込み好きだわ。🤩

そして、アジ好きの私には我慢できなかった

アジングタイム。

ふふふふふぇぇえぇぇえぇぇっぇえぇ!!!!

肉厚!!!!釣り人も肉厚!!

これは楽しい・・・🐟

いいとこかかってる。いい波乗ってんね~♪

オススメ「GOfish アジのエサ」👍

これから行く方はアジ釣りタックル用意していきましょう。🎣

もちろんシロイカもちゃんと狙いましたよ( *´艸`)

あれ・・・・昇天かな?一片の悔いなしかな?🐷

その後はサバの大群が船を包囲されました。

サバ警察に追い込まれた・・・・・もはやここまでか・・・・・・🙆‍♂️👨‍✈️

ジグヘッドぽい!

2秒で喰う。⚡

キャッチなりよ~~~~~!!!!🎣

思ってる3倍でかい。👀

サバ特有の高速バイブレーションにウィン下島も揺らされる。🐷

もちろん周りのみんなも良型シロイカ出してます!!

↓↓↓

佐々木店長!

後半ぐんぐんデカいシロイカを釣り上げてました!

出来る限りの遠投。めっちゃ飛ばしてました。(笑)

はい、スタンド使い。

GR2OMORIGスペック S68ML かなりオススメの逸品です!

この竿はポイントでしか買えない!!!💨

富本さん!

富本さんも後半連発!!!

赤緑の申し子と化していました!!上手!🎶

長谷川さん!

船酔いと戦いつつも結果を残す!👏

素晴らしい!!!!!初めてとは思えないシャクリの上手さ。

長岡さん!!

超デカい!!!!でもコレ実は他のスッテにも来ていたらしい・・・

お分かりでしょうか・・・・この触腕が。✌このサイズでかかった

違いない。ステイ長めにとってたようです( *´艸`)

調査報告

ということで、数には悩まされまししたが良型サイズ

出たりアジを釣ったりサバを釣ったり。帰りはクーラーパンパン

下島結果・・・シロイカ4杯、良型サバいっぱい、良型アジいっぱい。

家のごちそうがめっちゃ楽しみ!!!!!!🐟

シロイカは黒系よりかは赤緑や赤黄色、赤白などが効きました。

スイスイドロッパーフラッシュブーストはやっぱり優秀でしたね。😆

ぜひ参考にしてみてくださいませ😍

【お知らせ】

ただいま、セール開催中(*^^)v

シロイカ用品もお買い得価格!!

 

 

 

一覧に戻る