全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本日のハーリー釣果 ~ブラックバス編~

皆さんこんにちは! 

実は最近バス釣りに通ってまして

最近は府中湖・周辺の野池・徳島の野池巡り等各地を転々としながら修行してます🫣

通ってはいたんですが

数年ぶりのバスとゆう事で初心者同然。

どこに何を投げたらいいか全く分からずとにかく子バスでキャストとフッキングの練習をとワームをひたすら投げまくる日々を過ごしてました笑笑

この日はジャッカルのフリックシェイク4.8インチをカバーにキャスト

ボトムをずる引きして少しステイ

するとコツコツと当たりらしきものが、、

でも すぐに合わせちゃダメなんですね‼️

いつものクセがでてしまい何回もミスバイト🥵

そして森林に響き渡る私の悔しむ声

その後は同行者に少し教わり糸が張ったのを見てフッキング‼️

 

 

すると ほんとに小さいですがバスはバスです😊嬉しい‼️

この日は子バスに

夢中で日が暮れるまでしてました🌇

また行ってきます😋

一覧に戻る