全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

最近、色々な釣りに行って来ました♪

こんにちは!

ポイント延岡店 渡部です🔥

 

今回は、ヒラアジイカを狙いに行って来ました!!

まずは、ヒラスズキ狙いへ!!

某ブラック先生にガイドして頂き、アイマ コウメ70を投げますが苦戦(笑)

 

先生からマルジン UKベイト7を貸して頂くと....

バイトの嵐!!すぐにヒット🌟

ヒラセイゴが遊んでくれました!!

この日は雨が激しくなってきたので終了(´;ω;`)

 

そして、後日。

日向店の石川ボーイとリベンジへ🎣

最初は苦戦しましたが立ち位置を変えるとヒット👌

 

 

 

朝は漁港にてエバ釣りのはずが、ネリゴが入ってきているようで、

ヒラスズキ用に購入していたライキリをダートさせるとゴンッ!!

 

 

30~40cmサイズが釣れました❤

 

 

本命のエバは小さかったですが遊んでくれました🙏

トップで後ろからついてくるので面白いですよ!!

 

お次はアジング!!

豆アジを求めて北上🚗💨

 

アタリは毎投あるのですが掛からない!!

恐らく極小豆アジがつついているのですが、

吸い込みが弱く掛からない😅

 

それでも辛抱強く投げ続けると、ようやくヒット💦

しかも良型っぽい?

足元まで寄せて来ると、そのまま抜き上げ!!

この時期にしては良いサイズが釣れてくれました😍

 

 

ヒットルアーは アジアダー

 

 

豆アジも何とか掛けることができました💦

めちゃ難しかった。。。

 

最後はエギングへ!

お昼に起きてしまい朝は丸つぶれしたため、午後からのスタート

1か所目はゴミが多く早めに見切って次のポイントへ

 

そこでは投げてすぐにヒット!

中層を引いてくると反応してくれました💥

 

この時期に強いモエモエグリーン!

 

また行って来ます💪💪💪

最後までご覧いただき有難うございました。

一覧に戻る