全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タッキーのお魚探検隊~ボートシーバス編~

こんにちは~~~!!!

 

周南店で1番うるさい、タッキーこと!!

た!き!が!わ!です!!!!!😆

 

素晴らしきフィールド「松江」で

優しき松江店の皆様😎にシーバスを教えてもらっていたタッキーは

周南に帰ってきてからというもの、結構な頻度でこう思います

「デカシーバス釣りてぇぇぇ~~~」

(周南で良いポイントあればコソッと教えてください・・・😂)

 

そんな衝動に駆られ、ファミリーとボートシーバスもやっている遊漁船に乗ってきました!🌟🌟🌟

 

 

 

今回お世話になったのは!

『FOLK IN ON』さん💕

↑HPに飛べます💨

 

HPやインスタグラムなどを見ると、関門ナイトシーバスで

ばっちばちのランカーサイズがあがっていたり、

2桁安打の日も多いようです😎💥

 

私はボート用のタックルを持ち合わせていなかったので、

レンタルタックルしましたよ~🎣💫

 

優しい船長さんにコツを教わりながら、テンポ良く、ポイントをたくさんめぐっていきます😎

 

さてさて釣果はといいますと!

じゃじゃ~~~ん!!!

70UP!!(うれし~~~!!)

 

そしてお兄様(ビギナー🔰)にアタリが!!

 

ばっちばちのアコウ🤩😳🙌

ビックリの50cmオーバー!!

下に下に逃げようとするので、4分ほど戦ってました💪

 

私達に優しく教えて下さった船長も!

船長が開発中のルアーで、(魅力的なルアーでしたよ👀💕)

おヒラ様!!!!

シュッとしててかっこいいです👌💫

最後の最後に粘りの1本が船内にあがったところで終了しました🌟

 

 

船長さんもびっくりの、”稀に見る渋渋渋デイ”

にあたってしまったラッキーガール(笑)タッキーですが、

ちゃんと釣れてかなり楽しかったです♪

 

でも・・ぶーーち重たいシーバスを1匹目の前でばらしたのが悔しいので!!😭

(関門シーバスで当たるルアーもばっちり把握できたので!!)

また必ず行こうと思います🔥🔥

 

大きい船で揺れも少ないので、カヌーでグロッキーになることで有名な(?)私でも余裕でした👍

 

初心者の方も!船長さんがキャスティング練習などの時間を取ってくださって、狙うと良い場所を教えてくれますのでオススメですよ~🍀

関門ボート!ナイトシーバス!ぜひ!!💪

(ダービーに参加しようとして忘れてました・・・😅)

 

タッキーの武勇伝が聞きたい方はお気軽にお声がけください!👌🌟笑

 

 

 

 

一覧に戻る