金沢文庫店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

金沢文庫店

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~利根川水系バス釣り奮闘記~

みなさんこんにちは

 

関東のタフフィールドの洗礼を受け

 

自分がバサーであったことを忘れつつある

 

千葉ニュータウン店のおったさんです。

 

今回は陸王ダービー最終月!!

 

おったさんが、もがき苦しんでいる模様を

 

お届けしたいと思います。

 

初日は朝6時から夕方6時まで奮闘するも・・・・

 

初日ノーフィッシュ!!

 

残された一日も

 

雷雨にて朝から昼まで釣りが出来ず

 

残されたのは12時からの6時間ほどのみ

 

一番魚影が濃ゆいと思っている

 

長門川と利根川の合流部でタコ粘り作戦へ!!

 

到着し釣り場を確認すると

 

壁一面エビだらけ

 

更にはボイルまで発生中!

 

ボイルが起きた場所にサイコロラバーを投げ入れ

 

放置!!

 

するとラインの動きに違和感が

 

すかさずフッキング!!

 

障害物が多かった為、強引に巻き上げて寄せます!!

 

おったな~

 

 

まあその日はこの一本で終了!

 

という事は・・・・

 

2022年の陸王ダービー終了という事です😱

 

この傷を癒すべくおったさんは・・・・

 

続く!

 

 

一覧に戻る