全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

軽量ジグ単が効く!北浦アジング

みなさまこんにちは!延岡店ぶちです

昨日は仕事終わりから1時間のみ

短時間釣行で好調の北浦アジングに行って来ました

 

 

 

 

外灯さえあればそこがポイントになります👍

この日は多くの釣り人で賑わっていましたので

空いてる場所を探して釣り開始!

 

喰わない….いつもの0.6gだと喰わないので

一気に重量を上げて1.5g遠投でアプローチ

 

 

しかし喰わない😭

重量を更に軽い0.4gに変えるとヒット!!

 

 

 

 

居なくなったかと思いましたがまだ居てくれました!

セクシービースーパーソフト

&

サイコロヘッドファイン0.4g

この組み合わせが効くみたいです

 

その後もこの組み合わせで釣れ続けました

 

 

 

 

ソフト素材なので豆アジでも丸呑みします!

 

 

 

 

少しずつですがサイズも良くなってきています!

 

 

 

 

サイズの割に体高もあり丸々していて

食べても美味しいです!

最終釣果は8匹と短時間にしてはなかなかな釣果!!

集合写真を撮ろうと思っていましたが

この日はネコに完全マークされていたので辞めておきました😂

 

真夏の北浦アジングはまだまだ釣れます🔥

是非ともこの機会に

アジングデビューしてみませんか?

一覧に戻る