全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

大島さん?児島だよ!! タイラバ編

皆さんこんにちは😆

今回は大翔丸様(070-2368-4147)にお世話になりタイラバに行ってきました‼

船長の話では、ちょっと厳しくなるかも、、、

という事で覚悟していざ実釣🎣

開始早々松岡SPでアタリはあるものの針までは掛からず、

船長の話通りちょっと渋い感じ😂

そのままアタリの無い時間が続き、、、

途中、良いポイントに入ってもらいそこから連発‼

中層まで早めの巻きで誘うと良型も‼

その後も止まる事なくアタリ続け、、、

船中HITコール連発✨

沢山走って頂き、全体釣果はこんな感じ🙌

渋いとは聞いてたものの十分すぎる釣果で納竿となりました😆

また行ってきます👍

 

 

一覧に戻る