全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★バスなのにニョロ。

こんにちは!

 

日向店 くろぎです。

 

今回も、

 

ブラックバス釣りへ行ってきました!

 

釣場へ到着後、

 

まずは同行者の釣りを見学・・・・・・

 

ウズウズする自分(笑)

 

そして同行者がニョロ物を釣り上げたのを見て、

 

準備開始!

 

シャッドを投げると・・・・・・・

 

1撃ギルさん★☆☆

 

 

フリックシェイク4.8でネチっていると・・・・・・・

 

黒いニョロ物を発見!

 

狙撃して行くとHIT!!!

 

良型のナマズでした★☆☆

 

 

 

更にワームをチェンジして・・・・・・・

 

またナマズを追加(笑)

 

 

 

そして遂に・・・・・・・

 

本命だけど・・・・・・・・

 

小さいバスをキャッチ★☆☆

 

 

 

今回は残念ながらこれでギブアップタイムアップ。

 

またそのうち行きたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして数日後は子供達と川遊びへ!

 

網を使っていろいろ捕獲し、

 

テナガエビやハゼ系、カワアナゴ等を捕まえて遊び、

 

食べる分だけキープして他はリリースしました。。。

 

 

今回も素揚げにして食べましたが、

 

子供達は取り合いしながら食べてました(笑)

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

また行って来ますので次回のブログも是非御覧下さい。

 

ではでは★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

 

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

友だち追加数

 

 

 

 

釣具のポイントオフィシャルオンラインストアがオープン!

 

是非御覧になって下さい!!!

 

クリック↑↑↑

 

一覧に戻る