全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★EVA行きまーす!!!

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

今回は2回ほど夕方からエバ釣りへ行ってきました!

 

 

 

 

 

まずは子供が学校から帰ってきたのち、

 

夕方の4時半過ぎに家族で釣場へ。

 

アジングタックルとチニングタックルに、

 

ポッパーとミノーをセットして子供達メインでさせて行くと・・・・・・

 

即反応が!!!

 

ダツも混じって釣れてくるものの、

 

15~30㎝前後のエバ類を次々キャッチ!!!

 

 

 

 

数釣りを楽しめましたが、

 

その中でも一番の良型は次男が釣りあげました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた数日後・・・・・・・

 

子供達が学校が終わった後に夕方からエバ狙いへ。

 

この日はダツの活性がすこぶる高く・・・・・

 

ダツは5匹位釣れちゃいました(笑)

 

 

画像がブレブレでスイマセン。

 

ダツは素早く逃がさないとすぐに弱ってしまうもんで・・・・・・

 

焦っちゃいました。

 

肝心のお魚・・・・・・・

 

エバもしっかり釣れてくれました★☆★

 

 

他にも、

 

ミノーでクロホシフエダイカサゴもキャッチ☆☆☆

 

 

 

いろいろな魚種が釣れてくれ、

 

この日も十分楽しませてくれました。。。

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

次回は・・・・・・・

 

ヒラスズキも!?です。

 

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

 

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

友だち追加数

 

 

 

 

釣具のポイントオフィシャルオンラインストアがオープン!

 

是非御覧になって下さい!!!

 

クリック↑↑↑

 

 

 

一覧に戻る