全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クリアブルーワーム縛り!A☆J☆I☆N☆G

 

こんにちは!

 

ポイント延岡店 渡部です♪

 

 

今回は最近気になっていた、

セクシービーを使用してきました🎶

クリアブルーのワームカラーは

めちゃくちゃ好みなものが多いです!

 

 

タックルは PE0.3号 リーダー0.8号

リールがいま入院中なのでエステルラインが恋しいですw

 

 

まずは、サイコロヘッド0.8g+セクシービー(ラメラメ)から

釣りをスタート✨✨✨

しかし。準備を終えた所で

車で待機し、小雨になったところで釣り場にダッシュ!(笑)

 

 

表層にいる豆ちゃんたちがついばんでくるのが見えます💕

すぐに釣れましたが、フィッシュグリップ忘れたぁ😅

 

 

 

写真取れないのでそのままリリース🔄

 

 

10匹ほど釣ったところでスレて反応が悪くなったので

移動!!

 

 

 

移動先でも豆アジが湧いていましたが、少しレンジを入れてやると

18~22cmサイズが!?このサイズになると楽しいですね💕

 

 

アクション

テンションフォール

テンションを一瞬抜く

 

 

このアクションが今回はよく釣れる印象でした✨

 

 

今回の釣行で良いサイズのアジを

ランディング時にバラしたのでネットを買う事を

決意しました💦

 

クリアブルーのワームは、超柔らかく

豆アジも吸い込みやすくなっています💪

 

 

豆サイズを狙うのであれば、セクシービーファインが

オススメです👍

 

 

釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により

釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、

ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

 

一覧に戻る